アクセスカウンタ(2010.4.17-)
プロフィール

坊主頭チビ

Author:坊主頭チビ
ちびです。坊主頭です。
お金をかけずに、手間暇かけてエビの飼育を楽しみたいと思います。
コメント、リンク大歓迎です。

※どうぶつ村とは※
我が家のペット部屋の愛称です。
エビ、魚、ウサギ×1、モル×4、ハム×2がいます。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
どうぶつ村のなかまたち
もちこ

あずき(2010/9/11里子に出ました)
P1300760resize.jpg
ふうた
CIMG8423resize.jpg
はなこ(2010/10/31里子に出ました)
CIMG8091resize.jpg

赤ちゃんモルたち
 みゅう♀(2010/10/2里子に出ました)
CIMG9663resize.jpg
 チョコ♂
CIMG9666resize.jpg
 ハク♂
CIMG9669resize.jpg

ハムスターたち
ねこ
CIMG8871resize.jpg
くま
CIMG8667resize.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ジオターゲティング

ジオターゲティング
立上げ履歴






--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.30    カテゴリ:  アクア 

   APSCの優勝個体を拝ませていただきました

今日は久しぶりの休みで、我ながら多忙だったのですが、APSCの優勝個体が巡業でROSSOに来るというので、息子を連れて一瞬だけですが、見てまいりました。
いやいやいやいや、たいしたたまげたビックリ仰天です。
あれがエビなら私のはなんだ?赤白腕なしミニザリガニか!と思うほど天と地ほどの差もある驚愕個体でした。

さっそく写真を撮ってきたので、アップしようとしましたが、あまりの色の白さにすべての写真がエビだけ白飛びして使い物になりません><

近所の方は是非、足を運ばれる事をお勧めします。
展示期間は一週間だそうですので、私もリベンジに出かけたいと思います。
あのエビは是非、ご自身の目でご覧いただきたいと思います。
ものすごくインスパイアされて、帰り道は救急車もエビに見えたほどの衝撃でした。


  ↓『Bee-Spec.』さんの優勝個体です。
   せっかくのエビがダメ写真でショボショボになってしまい申し訳ございません。
P1360797resize.jpg


是非ポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
離れていても、色の濃さは判ります。
凄いですね!
どうやったら、あの濃さになるんでしょうかね
ペンキで塗ったんですかね?
救急車もエビに見えた、って上手い!

まぶしいほど白くてきれいです
体型もふっくらして頑丈そうですね
すごいの一言に尽きます

ホント、ペンキでペタペタ塗ったみたいですね!
真ん前で実物、見てみたいです~♪
なんだかこれは凄いレッドビーですね。

さすがコンテストで優勝するようなレッドビーだどおどろかされます。@w@
>くまさん
実物はとにかくすごかったです。
デジカメが中央重点測光になっていたのが敗因です。
次回はスポット測光でしっかり撮ってきます。

>つくさん
私の水槽からもあんな個体を出してみたいですけど、そのためには何万円もする種親個体を導入するしかなさそうです。
無理だ~

>桜心さん
殻が厚いのとは違って、殻の中の白の密度が高いというかとにかく透けないんです。
今までは私は殻が厚ければいいと思っていたのですが、そういう事でもないようです。
一見の価値ありですよ。

>マフダさん
さすが、優勝個体です。足も色の乗りがすごいんですよ。ほんとべったりって表現がぴったりです。
それに比べて私のエビ達は....
もっと精進せねば。
これはすごい。

新車のパールホワイトを彷彿させますね。
この子の子がほしいなぁ・・・
確かに、これは新車のパールホワイトですね!
桜心さんの返コメでも書きましたが、極厚でないのに透けないのですよ。
私も見ましたが、めちゃめちゃ濃い個体でしたよね!!
ってか、巡業とかしちゃう辺りがスゲー(笑)
まるでアイドル状態♪
APSCに出品出来るぐらいまで、レベル高めたいっすね!!
返事遅れてすみません。

実は、今日までROSSOで展示されていたのでもう一度見てきましたが、やっぱり白の濃さがすごかったです。
私も来年は出品できるように、自分の個体を磨いてやりたいと思います。
お互い頑張りましょう。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 坊主頭チビのエビ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。