アクセスカウンタ(2010.4.17-)
プロフィール

坊主頭チビ

Author:坊主頭チビ
ちびです。坊主頭です。
お金をかけずに、手間暇かけてエビの飼育を楽しみたいと思います。
コメント、リンク大歓迎です。

※どうぶつ村とは※
我が家のペット部屋の愛称です。
エビ、魚、ウサギ×1、モル×4、ハム×2がいます。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
どうぶつ村のなかまたち
もちこ

あずき(2010/9/11里子に出ました)
P1300760resize.jpg
ふうた
CIMG8423resize.jpg
はなこ(2010/10/31里子に出ました)
CIMG8091resize.jpg

赤ちゃんモルたち
 みゅう♀(2010/10/2里子に出ました)
CIMG9663resize.jpg
 チョコ♂
CIMG9666resize.jpg
 ハク♂
CIMG9669resize.jpg

ハムスターたち
ねこ
CIMG8871resize.jpg
くま
CIMG8667resize.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ジオターゲティング

ジオターゲティング
立上げ履歴






--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.11.06    カテゴリ:  アクア 

   APSC優勝個体を見納めしてきました

こんばんは。
このところやたらと忙しく、久しぶりの更新です。

以前お伝えしましたが、近所の熱帯魚専門店ROSSOに、APSC優勝個体が巡業に来ておりますが、本日が最終展示日だったので、もう一度見てきました。

優勝個体は3匹セットなはずなのですが、1匹は隠れているのか見つけられず、2匹だけ撮影しました。
今回は、前回の白飛びの失敗を極力避けるべく、RAWで撮影し現像してみました。
RAW撮りは初めてなのですが、現像にあたってはなるべく自分の目で見た状態に近くなるようにしたつもりです。

◯1匹目◯



◯2匹目(その1)◯
P1370072spr.jpg

◯2匹目(その2)◯
P1370074spr.jpg

これらの、優勝個体は次は埼玉のB-BOXさんへ行くそうです。
ご近所の方は是非足を運ばれてはと思います。


私の(飼育しているえびの)近況ですが、TOP、メイン、選別漏れ水槽ともすこぶる順調で、☆もなく爆殖まっしぐらです。
熱帯魚水槽2台も順調です。熱帯魚水槽のミナミも何匹か抱卵しており、こちらも爆殖まっしぐらです。

皆様のブログにもなかなか遊びに行けないのですが、ボチボチやっていきますので、引き続きよろしくお願いします。


↓日本ブログ村に参加しています。ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
優勝したというのが
納得できる綺麗な固体ですね

白色の厚さ、濃いさ
溜息しか出ませんねーーー(^o^)
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
コンバンワ!!
最近、あまりお見受けしないので、
心配してました(笑)
上のコメント、気になってアクセスしたら、
とんでもない所へ行ってしまいましたが、
坊主頭チビさんの陰謀ですか?(笑)
どうやったら、これだけ色が乗るか不思議です。
本当に不思議です。
すばらしいエビですね~
こんなエビで我が家の水槽を埋め尽くしたい!
皆様、返事が遅れましてまことに申し訳ございません。

>ベランダえびさん
ほんとに、ため息が出るような個体でしたよ。
私の水槽に1週間くらい貸してもらえれば、もしかしたら抱卵したかもしれないとか考えてしまいます。

>えび紅蓮さん
ご心配いただきありがとうございます。
最近は昼に夜にと忙しくてなかなかエビもかまえず、ブログも更新できずです。
変なコメントは私の陰謀ではないのであしからずです。

>くまさん
足の先っちょもでしっかり色が乗ってるんですよね。ほんと不思議です。やっぱり鬼選別ですかね。

>もこもこさん
私は、家の中を水槽で埋め尽くしたいです。
実は古代魚も飼いたいとか思ったりしてます!!







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 坊主頭チビのエビ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。